Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃん☆

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2



どこかで見たような・・・と思われている方もいらっしゃると思います。そう、chisatoさんちのさくらちゃんです♪ まぁ、なんて可愛いんでしょう☆ わたしが撮っても可愛い。毛がふわふわしていて、触ると、ぷにゅぷにゅで気持ちいいこと。癒されますね〜。どうしてわたしがさくらちゃんの写真をブログにアップしているか、は次の投稿で。とりあえず、なごんでいただきましょう。



画像




画像




画像




画像



知らない人がカシャカシャといっぱい写真を撮るんだもの、ゆっくりお昼寝も出来やしない。。。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く撮っていただいて、ありがとうございました。
ごほうびがないと全然やる気を示さない、飼い主に似た犬ですみません(汗)。
chisato
2006/04/20 11:12
chisatoさん、さくらちゃん、ほんと、かわいい〜! ちょこっと遊んでもらえたし、お腹も見せてくれたし。(笑)
noodle
2006/04/20 11:41
さくらちゃん☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる