Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ〜Top Deckの洗面台☆

<<   作成日時 : 2006/04/26 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨日、ランチをしたジャンボのTop Deckのお手洗いの洗面台が素敵だったので、写真を撮りました。3つあって、1つは使っておられたので内側の写真は撮れませんでしたが、それぞれ少しずつ違う絵でした。中国らしくて良いアイデア☆



画像




画像




画像




画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの洗面台、気になっていました。絵になりますよね。JUMBOにぴったり。内側の絵柄が好きです。クイーンズロードイーストに洗面台に絵が描かれているものが売っていて、日本に買って帰ろうか、どうしようか迷いました。この洗面台をメインに化粧室をデザインできたらなあ、と足を止めたのを思い出しました。風邪が治ってよかったですね。
shanti
2006/04/28 10:06
shantiさん、こんにちは。イギリスでは自分の好きなように改造することが日本に比べれば簡単に出来るようなので、わたしも香港を発つまえにこういう中国っぽい洗面台を買って帰ろうかしら、と思っているところです。今風のシンプルモダンが大好きなのですが、正反対のこういう中国チックなものも少し取り入れたいなぁ、と最近思っています。
noodle
2006/04/28 10:35
おまけ〜Top Deckの洗面台☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる