Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のブランチ☆

<<   作成日時 : 2006/04/05 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0



祝祭日は、家でのんびりと過ごすことが断然多いのですが、たまに夫の気が向くと、ランチや買い物に出かけることもあります。わたしから言い出すことはあまりなく、大抵夫まかせです。普段、忙しく仕事をしていて、出張も多く、家でいろいろとやりたいことがあることもわかっているので、よほどのことがなければわたしからは言い出しません。今日は、「ブランチに行こう!」と夫からの提案。「いいね!」と出かけて来ました☆ クリスマス、お正月の時期のお休みに何度かブランチをしたSohoのお店があるのですが、つい最近、どういうわけかふと思い出して、そう言えば今年のお正月休みには行かなかったね、と、話していたので、そこに行こうということになりました。Staunton's Wine Bar and Cafeというお店。他のものは食べたことがないのですが、おいしいイギリス式の朝食メニューを一日中食べられるところです。イギリスは不名誉なことに、食べ物がおいしくないことで知られていますが、朝食はとてもおいしいのです♪ ソーセージもイギリス風のソーセージ。日本でよく食べられるドイツのものとは全然違います。ハーブも効いていて、わたしは結構好き。こんな朝食を毎日食べていたら、大変なことになってしまいますが、たまにお昼代わりにいただくと、意外とおいしいですよ。



レストランと、その前で何か売っているおじさん。

画像




画像


Staunton's Wine Bar+Cafe
10-12 Stauntons St,
Soho, Central, HK
tel : 2973-6611


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休日のブランチ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる