Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンレーのレストラン〜Main Street USA☆

<<   作成日時 : 2006/05/06 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はスタンレーで軽いランチをしました。連休なのでたくさんの人で賑わっていました。海側にカジュアルなレストランがずらっと並んでるのですが、その中のMain Street USAというレストランで。オーナーシェフはスイス人。わたしがここでよくいただくのはタイビーフサラダのピタポケット入り。本場のタイビーフサラダとは違いますが、お値段の割りにお肉がおいしくて、タイ風ドレッシングもおいしい。ときどきとても辛くて、シーハーしながら食べます。メインについてくる普通のサラダのドレッシングもおいしいです。チップス(フライドポテト)もおいしい。(ちなみに、朝食はあまりオススメしません。)ここのグランマニエ・スフレはとびきりおいしかったです♪でも、メニューには載っていないことがほとんどなので、特別にリクエスト。平日のあまり混んでいない時しか作ってもらえません。



画像

Main Street USA
G/F, 90 Stanley Main St.
Hong Kong
Tel (852)2813 6599


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前教えていただいたお店ですよね!タイビーフサラダ、スフレ、食べたいです〜。今度ご一緒してくださいませ。
まるみぃ
2006/05/07 00:29
まるみぃさん、今度是非ご一緒しましょうね!
noodle
2006/05/07 00:41
スタンレーのレストラン〜Main Street USA☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる