Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢色の空☆

<<   作成日時 : 2006/06/29 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4




あんまりきれいな色だったので、慌てて写真を撮りました。
ほんの何分かで、色は変わってしまいました。
久しぶりに見るなぁ、こんな色の空。
夫は出張中。一緒に見たかったなぁ。

香港のみなさん、見ましたか?



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。あまりにも、きれいで、どきっとしまいますね〜。今日は、朝から香港の美しい空をありがとうございました。海の色 空の色 山の色 の変化っていいですよね〜。そういうときこそ!隣に、ダーリンがいらっしゃると ハッピーだったのに。お仕事で留守では、、、。
こちらは、もう海の家ばかり建ち始め、海岸は見れず、トタンの屋根ばかりです。秋まで、ガックリです。いつになったら、大人の海岸になるんだろうか?
欧米の海岸のようにね〜。
ロンドンの旅写真、あとで見させていただきます〜。
思わずうれしくなっちゃう写真ばっかり♪ みたいです。

mandarinjade
2006/06/29 09:23
mandarinejadeさま、昨日の空は本当にきれいでした。夫にもメールしたくらい(笑)。」一緒に見れなかったのは残念でしたけれど、一緒に見たかったと思う人がいるのは幸せなことですね。

イギリスの写真、まだまだ続きますので、おつきあいください。
noodle
2006/06/29 11:50
Noodleさん、遅くなりましたがお帰りなさい。毎日イギリスの写真を楽しく
拝見しています。昨日の空の色、本当にきれいでしたよね。私も思わず夫の
デジカメで撮りましたが、一眼レフのため今ひとつ上手く操作が出来ませんでした。(涙)昨日の空はピンクともオレンジともつかぬ味わいのある色でした。香港はほんの時々、びっくりするくらいきれいな空の色が登場しますよね。そんな時、香港生活も良いものだなと思ったりします。
rennao
2006/06/29 18:09
rennaoさんも見られましたか? 同じ空を見ていたんですね〜。ほんの何分かのことでしたよね? 本当に、お〜!と思うくらいきれいでした。
noodle
2006/06/29 18:55
夢色の空☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる