Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 節制するはずだったのに・・・★

<<   作成日時 : 2006/11/01 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ロンドン旅行1週間に続いて日本に2週間半、ずっとずっと食べっぱなし。戻ってきてすぐにロング・ウィークエンドだったので、またまたずっと食べっぱなし。夫が出張したらほんとに節制・・・のはずだったのに、今日はお友達とランチもしっかり食べた上に、夜は夜でこんなご馳走をいただきてきてしまいました。いつもお忙しい madame okamiさん chisatoさん と味十味でたくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんおしゃべりして来ました。楽しかったです☆ 



画像




画像




家に帰ってきて madame okami さんのブログを拝見したら、あらま、今日はカレンダー撮影のミニ打ち上げ会だったのですね〜!そんなこととは知らず、部外者が参加してしまっていました(笑)。お二人のファン代表参加ということで。ご存じない方のために、madame okamiさんが作られたお料理を chisatoさん のスタイリングと撮影で作ったレシピーつきカレンダーがもうすぐ発売されます。上手く行けば今月中旬頃に発表されるようですので要チェックです。もちろんわたしも仮予約をしています♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

節制するはずだったのに・・・★ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる