Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりました〜☆

<<   作成日時 : 2006/12/08 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12



画像




画像




アクセス数100,000を記念したプレゼントの中国茶セットに当選されましたなっとうさま、大変お待たせ致しました。廃品利用で申し訳ありませんが、可愛いので捨てられずに取っておいた中国っぽい箱2つに分けて、プチプチと共にパッキングさせていただきました。先日上海で買って来ました龍井茶も、少しですが入れさせていただきましたのでお召し上がりくださいませ。「いらないよ〜」と思われるかもしれませんが、手作りのポストカードも数枚同封させていただきますので、お友達へのメモ代わりにでもお使いくださいませ。明日にでも送らせていただきます。


ところで、香港内で荷物って送ったことがないのですが、宅急便のようなものは手配出来るのでしょうか?あまり聞かないので郵便局からお送りするつもりですが、何か良い方法をご存知の方がおられましたら教えていただければ嬉しいです。割れ物なので少し心配ですが、香港内ですから、大丈夫でしょう。


クリスマスセットに当選されたmadame okamiさまには、来週手渡しさせていただくつもりでおりますので、お楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵な壁紙になりましたね。 可愛いです。
外れ賞で 私にもカードを下さい。 特にこのすごーーーく素敵な写真がいいです。では 手短ですが。
Olive
2006/12/08 18:34
本当にとってもステキなカードですよね〜!私も欲しい!お買い上げしたいです♪私も香港で荷物を送ったことがないので…どうなんでしょうね?
marumiy
2006/12/08 18:40
oliveさん、壁紙、ちょっと可愛らしすぎるかなぁ、と思いつつ、クリスマスらしくしてみました。ポストカード、こんなので宜しければ喜んで差し上げます〜。来週、お渡ししますね。
noodle
2006/12/08 18:40
marumiyさん、体調はいかがですか?え〜、こんなのでよろしければ差し上げますよ。来週、楽しみにしていますね。
noodle
2006/12/08 18:42
なんだかメキメキとお写真の腕が上がっていらっしゃいますね〜♪この葉書もバザーで売るべきだと思います(^m^) 今度、モノクロのも見てみたいです。大きくて飾るの、ステキだと思います。
そういえば、香港に宅急便ってあるんでしょうかねぇ。割れ物注意とかで遅れるんでしょうか?そういうサービスって日本独特なのかしら?
ChizChiz
2006/12/08 19:02
Noodleさま、お久しぶりです。遅ればせながら10万アクセスおめでとう
ございます。(本当に遅い。。)ステキなカードに、私も応募すれば
良かったと激しく後悔しました。でも時すでに遅し!更に、香港にもう
少し長く住まれる事が決まったとの事、いつもの香港生活もNoodleさんの
写真や視点で眺めると更に充実するので、とてもうれしいです♪
と、以上3点、私も「遅くなりました〜☆」です。                            
rennao
2006/12/08 19:44
NOODLEさん、お久しぶりです〜!!ごめんなさい、ずっとバタバタしていて。。。そして、ブログのアドレス、書いていなかったですね・・ありゃ。。でも探してくれて有難う!(涙・・・)
これから、NOODLEさんのブログ、CATCH UPしなくては。。。あ〜。。。当選しなかった。。。それでも、これからも宜しくおねがいします!!
さ〜、今からNOODLEさんの近況を読みに行かなくては!
アンジェリーナ
2006/12/08 20:06
ChizChizさん、こんにちは。お褒めいただいて、ありがとうございます。この写真、フォーカス合ってないんですよ〜。文字入れて誤魔化していますが(笑)。こんなのでよろしければ、来週持って行ってください。

モノクロの写真も撮ったこと、ないです。ちゃんと写真を勉強する人はモノクロから入りますよね。
noodle
2006/12/08 22:55
rennaoさま、お久しぶりです、どうなさっているかなぁ、と思っていました。ブログのない方はこちらからはお伺い出来ないので、どうなさってるかと思っている方が数人いらっしゃいます。お元気そうでよかったです。
noodle
2006/12/08 22:56
アンジェリーナさん、またアドレス入れてらっしゃいませんね〜(笑)。URL、入れて行ってくださいね☆

さいそくに伺ったわけではないのですよ、ほんと。ちょっと気になったので。年末は忙しいですものね。これからも、おいしいものをたくさんアップしてくださいませ。
noodle
2006/12/08 22:58
プレゼント、ラッピングもかわいらしい〜。
ポストカードがおまけだなんて!これだけでプレゼントになりますよ♪
noodleさんのブログに来るともうすぐクリスマスだなあと思うのですが、うちはなかなかクリスマスになりません(笑)日曜日にリースを作るので、それを飾れば少しはクリスマス気分になるかしら。
Yuko
URL
2006/12/08 23:11
Yukoさん、お褒めいただいてありがとうございます。でも、ほんと、フォーカスするところがずれていたり、う〜んと思うのばかりですが、ま、いいか、と(笑)。Yukoさんのように素敵なカレンダーが作れるように、来年は修行に励みます。

明日はツリーが届くので、やっと本格的にクリスマス気分になれそうです。
noodle
2006/12/09 00:07
遅くなりました〜☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる