Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Lunch at ISOLA IFCのISOLAでランチ☆

<<   作成日時 : 2007/03/23 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2



先週、和食のお店でご一緒したお友達ともう1度ランチをご一緒することが出来ました。お友達の時間的な制約があり、場所をIFCにしてほしいというリクエストがあったため、イタリアンのISOLAを選びました。イタリアンならベジタリアンの人が食べられるものが比較的問題なく探せるので。

前菜はビュッフェ(他にも2種類のスープのチョイスあり)、メイン、ビュッフェのデザートというセットメニューを選び、わたしは前菜はビュッフェ、メインはきのこのリゾットを選びました。

前菜のビュッフェ。



画像




画像




メインのリゾット。イタリアで芯が残っているリゾットを出された経験はありませんが、香港の所謂高級レストランでは芯の存在感が大きいリゾットが多いですね。アルデンテ、なんでしょうけれど、わたしは芯が丁度なくなったものかほとんどなくなったものが好みです。そして、最近の流行らしくてとてもあっさりしています。皆さん健康志向だからでしょう。



画像



デザートも少しいただきましたが、写真を撮り忘れました。あまり印象には残らないデザートビュッフェでした。


お水を1本とって1人285香港ドル(4200円ちょっと)。お家賃が高い香港では、場所が場所なので仕方のないお値段。場所の制約がないときに好んで行こうと思うレストランではありませんが、あっさりしていて、健康志向の人には良いかもしれません。香港によくあるタイプの最近の高級イタリアンレストランのお味。わたしはもっとパンチのあるお味が好みですが。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりのぶりでございます♪ずいぶんと、拝見拝読していないので、どこからかもわからなく、これから、後ずさりしておじゃまします(笑)後ずさりという表現もいまひとつですね。なんて申したらいいかもわかりません。あっ!ちょっといいレシピサイト見つけました。追伸メールします。何かひとつふたつ伝え忘れが、あいかわらずです☆
mandarinjade
2007/03/23 20:16
mandarinjadeさん、お久しぶりですね!メールもありがとうございました。追伸メールもお待ちしています☆

え〜っと、「後戻り」ですかね?? わたしにもよくわかりませんが(笑)。

noodle
2007/03/23 20:32
Lunch at ISOLA IFCのISOLAでランチ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる