Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Easter!! ハッピー・イースター☆

<<   作成日時 : 2007/04/04 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4



明日から香港は5連休です。明日は仏様のお誕生日を祝うお休み。あさってからはイースターのお休み。3日間追加でお休みを取れば10連休になるので、どこか旅行にも行けたなぁとちょっともったいない気もしますが、香港でのんびり過ごす休暇も良いものです。お友達ご夫婦数組と集まったり、家でのんびりとDVDを観たり本を読んだり、気が向いたらぷらっと出かけたり、そんな5連休になりそうです。



イースター休暇のあるところでお住まいの皆さま、どうぞ楽しい休暇をお過ごしください☆





画像






画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。5連休・・・
いつもあちこち旅行されるnoodleさんも今回は香港でのんびりなんですね。
私なんて連休があったらめいっぱい楽しまなくちゃと、ハードな予定を立ててかえって疲れてしまいそうです。
ゆったり過ごす休暇に憧れます〜
noodleさんらしい柔らかい写真もステキです (*^^*)
はっしい
2007/04/04 22:51
はっしいさま、日本の皆さんは(香港に住まれている方も)相変わらず良く働かれますよね。もう少しお休みが取れるようになると良いのになぁ、と思ってしまいます。6月に旅行に出るので、今回の連休はのんびりと過ごします。

写真、ありがとうございます。そのように言っていただけるととても嬉しいです。実は、やっとハイキーな写真を少しはましに撮れるようになってきましたが、自分らしくないような気もしていて、ちょっと悩み中です(笑)。
noodle
2007/04/04 22:57
今日〜スタートイースターですね。お店もゆっくりスタートです。
少し忙しかったので仕込み仕込み。沢山の人が香港で過ごされているようでランチにこられたり、夜仕事をちょっとしてからこられたり、やはり日本人は仕事大好きですね。
私も旅行行きたいですが、、六月の旅行のために我慢我慢いい子イイコにしています。またアクセサリーの写真アップしてくださいね。
madame okami
2007/04/06 00:28
madame okamiさんもよく働く人のお一人ですよね。お疲れさまです〜。

アクセサリー、数あるアキシデント(単に不器用なだけ?)でもたついていますが、来週には完成しますので、そのときにはアップしますね☆
noodle
2007/04/06 00:43
Happy Easter!! ハッピー・イースター☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる