Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Sables Florentines サブレ・フロランタン☆

<<   作成日時 : 2007/10/26 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10



水曜日のワイン&チーズのランチパーティーでは、ほとんど買って並べただけのものだったのに、みなさんにいろいろとおいしいものをいただいてしまい、とても恐縮しています。Marumiyさんには賞味期限が短くてなかなかいただけないというおいしい生ういろうと、手作りの食パン(一緒にいただくはずが、すっかり忘れてしまってごめんなさい)をいただきました。ういろうの写真は撮るには撮ったのですが悲惨な出来で、アップ出来ませんでした(涙)。YOKO先生には豪華な日本の果物をたくさんたくさんいただいてしまいました。そして、DECOさんからは手作りの サブレ・フロランタンをいただきました。写真を撮る前に我慢しきれずいくつかいただいてしまいましたが、今日写真を撮ってみました。キャラメル味もナッツも大好き、とってもおいしかったです。DECOさん、どうもありがとうございました☆




画像




画像




コーヒーにぴったりです。



画像




画像




1つずつこんな風にラッピングまでしてくださいました。



画像




キャラメル味もナッツも大好き、とってもおいしかったです。我慢して残している分は,週末に夫といただきます。DECOさん、ありがとうございました☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! イギリスでは天候に恵まれてよかったですね。 
そして、おもてなしの教室、おめでとうございます。 楽しそうですね。
私もいつか、自宅でお菓子やパンの教室を開きたいなぁと思っているのですが、
現実するかな?
教室の様子の写真を楽しみにしています。
apricotberry
2007/10/26 12:58
apricotberryさん、ありがとうございます。お菓子やパンのお教室,実現すると良いですね。
noodle
2007/10/26 13:36
noodleさん、こんなに素敵に写真に撮っていただいてありがとうございます♪お口に合って良かったです。何だか私の写真より数倍美味しそうです(笑)これはもう、センスの問題ですね・・・カメラを買う前に私もセンスを磨かなければぁ〜 それにしても、いつも綺麗な写真達です。
来週のお料理教室も楽しみにしています〜
DECO
2007/10/26 20:44
noodleさん、美味しかったですよね〜!私、noodleさんのおうちで出していただいていたにもかかわらず食べ忘れたって家に帰って来てから気付きました(涙)主人といただきましたが主人ももっと食べたい〜!と言っていました。本当に写真、素敵です♪
marumiy
2007/10/26 22:37
DECOさん、とってもおいしくいただきました、どうもありがとうございました☆ いえ、いえ、とんでもない、DECOさんの撮られるお写真、いつもコンパクトデジカメとは思えないと思いながら拝見していますよ。
noodle
2007/10/26 23:06
marumiyさん、おいしかったですね♪あっという間になくなってしまいました。わたしだけ、たくさんいただいてしまってすみません(笑)。
noodle
2007/10/26 23:07
なんとなくブログを読んでいたのですが 横のフリースペースを見たら
私の粗末なブログまで 入ってるじゃないですか!! 入れて頂き 有難うございます!!感激ですよ〜 実はここだけの話(みんなに公開でしょうが。。。)一番にnoodleさんのブログを見てから 私のブログに移るのですよ(笑)
これからも よろしくお願いします!!
なんか 全く今日のブログとは関係ない話でしたが あまりにも 感激してしまったので〜 すみません
cookie
2007/10/29 01:06
cookieさん、そんなに感激していただけるなんて、どうしましょう(笑)。ずいぶん前に「リンクさせてください」ってメッセージをいただいたとき、すぐにこちらからもリンクさせていただいて、そのようにメッセージも送らせていただいたのですが、なんだか相性が悪いのかそちらには届いていないみたいですね。やっとリンクしましたってメッセージにもお返事したのですが、たぶん着いていないのでは?こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
noodle
2007/10/29 01:46
はじめまして、とても素敵な写真ばかりで、フラフラと訪れてしまいました。
めちゃめちゃ綺麗ですね。魅力的です。
カメラ等は何をお使いでいらっしゃいますか?もし宜しければ教えて頂けないでしょうか。
はじめてのコメントでこのようなこと、失礼致します。
r_035
2007/10/29 17:40
r_035さん、はじめまして。写真をお褒めいただいて、ありがとうございます。カメラはキャノンのキッスデジタルNです。
noodle
2007/10/29 19:50
Sables Florentines サブレ・フロランタン☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる