Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Entertaining Class 初めてのおもてなし教室のプラスαレッスン(カード作り)☆

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6



「The Spice of Life」のコンセプトは
毎日の暮らしでの小さな楽しみを見つけましょう、というもの。
おもてなしだけに拘らず、ライフスタイル全般について、
いろいろなご提案、または情報交換をさせていただきたいと思っています。
そこで、時にはお料理やテーブルセッティングとは関係のない、
プラスαのレッスンも組み入れて行くつもりでいます。

初めてのレッスンの「プラスαレッスン」は
Noodle's Noteでご紹介する度にたくさんコメントをいただく
ペーパーナプキンを使ったカード作り。

みなさん、素敵なカードが2枚ずつ出来上がりました。
詳しくは、「The Spice of Life」にアップしました。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、こちらも。・。・しつこい?
本当いつも思いますが、このカードステキですよね〜。12月になりましたら、去年のnoodleさんのクリスマスカード飾ろうかなぁ〜♪とおもってます。
今年も首長〜くして待っていてよろしいですか?(笑)
mandarinjade
2007/11/03 21:18
うわ〜〜、近かったらぜひ習いたいです。。。残念。。。
moco
2007/11/03 22:51
mandarinjadeさん、いつもお褒めいただいてありがとうございます。もちろん、今年もお送りします。今年はメッセージも同封するのを忘れずに(笑)。
noodle
2007/11/04 00:39
mocoさん、お近くなら来ていただけますのにね。これは簡単なので、わたしにでも出来る数少ないクラフトです。
noodle
2007/11/04 00:40
あら、私のカードが♪うふっ。
このナプキン素敵でしたね。とても気に入っています。ありがとうございました〜☆
marumiy
2007/11/04 00:46
marumiyさん、そうなんです、このカードが一番きれいに写真が撮れました。クリスマスカード、頑張って作ってくださいね☆
noodle
2007/11/04 01:27
Entertaining Class 初めてのおもてなし教室のプラスαレッスン(カード作り)☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる