Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Trip to Japan 日本に一時帰国☆

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像




今日は、上海から数日香港に滞在しているお友達ご夫婦と、リーガーデンズの Lawlry's でディナーをご一緒してきました。(以前にもご紹介しています。)今日もおいしかったですが、やはりお肉の量が多すぎて、半分しか食べられませんでした。お肉の量を減らして、お野菜をいただければ嬉しいのに。。。


明日から来週の金曜日まで10日ほど、日本に帰って来ます。このところ忙しくしていましたが、香港にいる間より(涼しいので)ぐっすり眠れて睡眠時間もたっぷり採れてゆっくりめのスケジュールなので、少しのんびりして、お友達や家族との時間を楽しんで来ます。

(画像は今回の旅行でイギリスのコッツウォルズで借りたコテッジのキッチンの窓。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の秋を感じてくださいね〜☆
睡眠たくさん、たくさん 取れますよぉ〜に。(絶対大丈夫です、すごしやすい気候デス)日本の秋のおいしいもの、たくさん頂いてくださいね。
ブルーのポット、お茶いれたら、手首傷めそうなぐらい重いんでしょうね☆
でもイギリスらしいなぁ〜♪
mandarinjade
2007/11/05 11:50
日本の秋、満喫してきてくださいね♪
お肉を食べられる時はサーロインではなく忘れずにフィレをご注文ください!!(笑)
Masakong
2007/11/05 22:07
mandarinjadeさん、昨日は生憎のお天気でしたが、久しぶりに夫と神戸を歩いて、ジャズバーにも行ったりして、とても楽しかったです。ブルーのポットは使いませんでしたが、たぶん重いと思います。それに、きっとだらだら垂れてしまうと(笑)。
noodle
2007/11/06 14:57
Masakongさん、ありがとうございます、フィレを注文します!(笑)。また、いろいろとアップして、Masakongさんを羨ましがらせようと思っています。(笑)。
noodle
2007/11/06 14:59
Trip to Japan 日本に一時帰国☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる