Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS More Hand-made Christmas Cards クリスマスカード☆

<<   作成日時 : 2007/12/11 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4



やっと、午後からクリスマスカードを書きました。この週末にする予定だったのに、ハノイの旅行記にかまけてしなかったのです(汗)。とりあえず、遠いイギリスやアメリカ、カナダ、オーストラリアなどには書き終えたので、明日投函。日本はまだ大丈夫(笑)なので、今週末くらいに。香港は更に遅れるかもしれません、ご了承くださいませ。

今年は早めにクリスマスカードを作り始めましたが、やはり全員にはとても無理。もっと作ったような気がしていたのですけどねぇ。長い間、クリスマスカードだけのおつきあいの方や、夫側のあまり知らない親戚には市販のカードにしました。それでもまだ足りないので、1ヶ月程前に台紙に貼って乾かすところから触っていなかったカードを、今日の午後から仕上げました。6枚出来上がり。あと一息かな。



画像




画像




キラキラの糊を使ったりしてみました。


明日,あさって夫は出張でいないので、せっせとクリスマスカード作成に励みます。クリスマスの準備もいろいろと残っており、来週のおもてなし教室の準備もあるので、息絶え絶えの気分です。今度こそ、ブログの更新がスローペースになるかと思いますが、ご了承くださいませ。


今日は一日クリスマスカードにかかっていたので、ディナーは手抜きのフォンヂューとサラダです。何度もアップしていますので,今日はアップ致しません。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかNoodleさんの奮闘振りを垣間見たような気がします(w
年末って何で時間があってもあっても足りないんでしょうかね〜。
気がついたらもう12月も3分の1終わってるし!!早っ
私は今日姪や甥のプレゼントを買ってきました〜。
クローバ
2007/12/11 20:15
クローバさん、仕事もしていないのに忙しいなんておかしいのですが、何故か忙しいですねぇ。毎年この頃になると,もっと早くからクリスマスの準備を始めれば良かったと後悔しきりですが、凝りません(笑)。クローバさんもお忙しそう、お風邪、気をつけてくださいね。
noodle
2007/12/11 22:56
さっすが!のnoodleさんやっぱりステキできれいですね〜☆日本は、まだまだ相当?大丈夫です!今からすでに楽しみで舞い上がってます♪
今度は、どの額に入れようかと?送られてもないのに、、、気が早いですかね(笑)
でもぉ〜。。。風邪ぶり返さないでくださいね!
そして、いろいろとありがとうございます。気は↑になりましたので(笑)たまに↓もしますが、すぐ↑↑上がります♪♪
なんたって今日は、すっばらしい、カレンダーが届きましたもの☆☆☆

mandarinjade
2007/12/11 23:30
mandarinjadeさん、この時期はいつもお尻に火がついているような気分になります。早め早めにしないと気が済まない性格なのですが、クリスマスだけはなかなか予定通りに進みません。日本以外の海外へのカードが終わって、ちょっとほっとしました。

そんなに楽しみにしていただく程のものでは〜(恥)。

カレンダー、わたしも来週入手出来ます♪
noodle
2007/12/12 00:48
More Hand-made Christmas Cards クリスマスカード☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる