Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Morning クリスマスの朝☆

<<   作成日時 : 2007/12/25 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2



去年のクリスマスの日にも書いたように、クリスマス当日、夫は朝早くから起きてターキーに詰め物をしたり付け合わせの野菜などの下ごしらえをしたりと大忙しですが、わたしはのんびりと朝寝をして、シャワーを浴びて人心地つき、夫の手が空いた時間を見計らってプレゼントの交換をします。



画像





何人分のプレゼントかと思うプレゼントの山ですが(写真にも入りきれない)、わたしから夫へ、夫からわたしへ、夫の弟家族からわたしたちへ、そして今年は先日ランチをご一緒したお友達からわたしにといただいたもの、それでこの山。今年は、わたしから夫へはこれと思う大きなプレゼントを思いつくことが出来なかったので、数で勝負(笑)。15個くらいあったかもしれません。夫からは、お料理の本やPC関係のものが数点、一緒にいたときに上海タンで目についたチャイナボタンのカーディガン(これ、いいなぁ、とアピールしたので 笑)、そして、一番大きな(いや、大きさは一番小さいですが)プレゼントはダイヤのペンダント。2人とも、ハッピー、ハッピー☆



去年は忘れてしまったシャンパンも、今年は開けました。



画像




画像




でももちろん本当に一番大きなプレゼントは、こうして2人ともが元気で幸せに、また一緒にクリスマスを迎えられたことです☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん、メリークリスマス〜☆ご主人とプレゼント交換されたんですね!ご主人へのプレゼントが15個とはすごいですね。
うちは主人が仕事なので普通の日と同じですがディナーだけは一応クリスマス?!今、作ってます!!お二人で楽しく素敵な夜を〜☆
marumiy
2007/12/25 18:39
marumiyさん、メリークリスマス!

夫へのプレゼントはあまりこれと思うを思いつけなかったので、細かい物をあれこれになりました。イギリスではクリスマスにはたくさんのプレゼントをするのが習慣で(15個というのは多いにしても)、日本人ならいくつかまとめてラッピングするようなものも、それぞれバラバラにラッピングします。

ご主人、お仕事なんですよね。でもきっとディナーを楽しみにされていますね。楽しいクリスマスディナーになりますように☆
noodle
2007/12/25 19:44
Christmas Morning クリスマスの朝☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる