Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 2 Years of Blogging ブログ2周年☆

<<   作成日時 : 2007/12/26 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8



画像





日付が変わり、12月26日になり、ブログを始めてから丸2年にもなりました。まるで日記のような自己満足のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ブログを始めたお陰で、ブログを通して数人の実生活上のお友達が出来ましたし、実際にお目にかかる機会はなくても、ブログを通して親しくおつきあいをさせていただいている気持ちになる方もいらっしゃいます。香港で仲良くしていただいている数人のお友達のみなさんとも、お互いのブログの記事やコメントのやり取りのお陰で、忙しくしていてあまり集まれない時でも、度々お目にかかっておしゃべりしているような気分になれます。頻繁にコメントをくださっていた方からしばらくコメントがなかったり、ブログの更新が途絶えたりするとお元気かしらと心配になったりと、ネット上のおつきあいではあっても、心の関わり合いを持っている方が大勢出来ました。最近は手紙を書かなくなったので、メール交換のあまりないお友達とはほとんど交流が途絶えていたりもしますが、ブログを書いている時はブログを読んでくださっているであろう方たちのことも思いながら、ブログを通して(勝手な思い込みですが)繋がっている気持ちにもなっています。


年末の忙しいこの時期、みなさんがお元気で良いお年を迎えられますように。。。☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2周年おめでとうございます♪
いつも楽しく見せていただいています。香港のことイギリスのこと
興味深く、写真も教えて頂きたいくらい素敵で
まだ知らないイギリスに是非行きたいとブログを見せていただきながら
決心したりで^^影響を受けています♪
これからも楽しみに拝見させてくださいね
sara(Anne)
2007/12/26 23:11
Anneさん、ありがとうございます。いつの間にsaraさんになられたんですか?(笑)。Anneさんもどうなさっているのかしらと思っている方々のお一人で、ときどきブログを拝見してお元気そうだなぁ、と安心しています。楽しい毎日のようで、若い方は良いなぁと思いながら拝見しています。これからもよろしくお願い致します。
noodle
2007/12/26 23:27
いろいろ名前を使っていましたので(と言っても2つですが^^)
今年よりブログを始めてsaraとしましたので・・たぶんnoodleさんが見てらっしゃるブログの方とは別人だと思います^^私はnoodleさんよりずっと
年上です^^よろしくお願い致します
sara
2007/12/26 23:48
2周年おめでとうございます。
でも2周年というのに驚きです。こまめに更新なさっているので記事はかなりの量になるのではありませんか?
やけに現実的で荒んだ気持ちになりかけたとき、noodleさんの美しい写真とお料理を見て、気を入れなおすことがあります。

まだクリスマスホリデーは続くんですね。
ゆったりとお過ごしください。
joona
2007/12/26 23:50
saraさん、大変失礼致しました(汗)。Anneさんとおっしゃるお若い方で、いろいろなお名前で登場される方と勘違いをしてしまいした。saraさんもブログをお持ちでしたら、コメントの下にブログアドレスを残してくださいますと、すぐにおじゃま出来ますので、お気が向きましたらよろしくお願いします。
noodle
2007/12/27 01:09
joonaさん、お祝いと嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます。そうですね、記事はずいぶんな量になると思います。1年程前に一度印刷をしてファイルをしてみたことがありましたが、あまりの量にあきらめました(笑)。

日本は年末ムードだと思いますが、我が家は飾りもそのままで、大晦日まではクリスマスムードです。joonaさんもお忙しそうなので、お風邪を召しませんように。
noodle
2007/12/27 01:12
noodleさん、2周年おめでとうございます。毎日のように、素敵な記事をUPされていらして・・・私もいつも楽しく読ませて頂いています。美しいお写真にも、ため息ばかり・・・ついています。これからも楽しみにしています。よいお年をお迎え下さいませ♪
batufolo
2007/12/28 23:05
butufoloさん、嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。わたしもbutufoloさんのエスプリの利いた記事をいつも楽しみに拝見しています。これからもよろしくお願いします。日本は寒いと聞いていますが、お風邪など召しませんように、お元気で良いお年をお迎えくださいませ☆
noodle
2007/12/28 23:17
2 Years of Blogging ブログ2周年☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる