Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year! あけましておめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2008/01/01 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もみなさまにとって素晴らしい年になりますように☆




画像




写真は干支の押し絵。ずいぶん前に押し絵について書いたことがありますが、神戸に住んでいたときに結婚して間もなくから神戸を離れるまで9年程、旅行で留守をしたとき以外にはほとんどお休みもせず、ずっと同じ先生の押し絵の教室に通っていました。わたしの神戸時代の生活の大きな部分を占めていて、お教室では何人かのお友達も出来ましたし、お教室での様々な事が大切な思い出となっています。大きな押し絵はたくさん作ったのですが、色紙サイズのものは7、8枚でしょうか。その中の3枚が干支。本当は12枚全部作りたかったのですが、3枚作ったところで転勤になってしまいました。先生とは当時から親しくおつきあいをいただき、大切なお友達になりました。今でも日本に帰る度にお目にかかっています。また、もうすぐお目にかかる予定。良いお正月をお過ごしでしょうか。今年もお元気なお顔を拝見するのを楽しみにしています☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ブログからご挨拶させて頂きました(ww
クローバ
2008/01/02 09:59
クローバさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年によろしくお願いします。クローバさんにとって今年は飛躍の年になりそうですね。いろいろなことが順調に運びますように。
noodle
2008/01/02 18:00
Happy New Year! あけましておめでとうございます☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる