Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful Day 香港の夕景☆

<<   作成日時 : 2008/01/13 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は、1月とは思えないくらい暑かったのですが、素晴らしくよいお天気で、夕方ふと窓の外を見ると遠くの海には霧がかかり、空は少しオレンジがかったピンクに染まり始めていて、それはきれいでした。香港というと、みなさん、高層ビルばかりを思われますが、こういう景色も実は香港にはたくさんあります。スタンレーに住んでいてよかったと思うのは、こういう景色が見られること。



画像




画像




この写真を撮ったすぐ後にお友達とディナーに外出したのですが、もしかするときれいな夕焼けが見られたのかな。。。

ディナーはSOHOのレストランに行きました。今日も帰宅は夜中を過ぎていいて、わたしたちにしては珍しいことが2日続いてしまいました。その件は、また明日。おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも、noodleさんの写真の美しさにため息をついてしまいます。
写真の腕ももちろん持っていらっしゃるので、それも素敵だなぁ・・・と憧れてしまうのですが、それ以上に一枚の絵画のような情景を伝えて下さろうという・・・なんていうのかな、志みたいなもの?
それが、私にはとても楽しみで嬉しい事なのです(^^)

自宅に居て、美しい一枚の絵を見ているような気分を味あわせていただいています。ありがとうございます(^^)

それから・・・
天然日和・・今読んでいます。とても素敵な、そして共感できる言葉のたくさんある心地良い本でした。新春から、良い本に巡り合わせていただいた事も合わせて感謝しています。ありがとうございます。(^^)
れんれん
2008/01/13 12:04
れんれんさん、こんにちは。お褒めいただいて、ありがとうございます(照)。写真はプログラムモードでシャッターを押しただけなので。。。。(笑)、カメラと景色のお陰です。忙しくしていると見逃しがちな夕方の景色を、ときどきこうして見ることが出来ると、ちょっと幸せな気分です。

本も好みがありますが、「天然日和」はたぶんどなたが読まれても良い気分にさせてくれる本のように感じたので、紹介させていただきました。同じように感じていただけて、嬉しいです。
noodle
2008/01/13 13:07
Beautiful Day 香港の夕景☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる