Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Entertaining Class 1月のおもてなし教室 テキスト☆

<<   作成日時 : 2008/01/31 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6



毎回、おもてなし教室のテキストには背景に自分の写真を薄く印刷していますが、今月は先日アップしたアネモネの写真を使いました。香港らしくない寒さが続いているせいか、春のような色合いに魅かれます。



画像




今日は今月2日目のレッスン。今日も無事終わりますように〜☆ 今日のレッスンが終われば、リラックスして旧正月のお休みを楽しみに過ごせます。

忙しいからか寒いからか、肩や背中ががちがちで、偏頭痛で目が覚めました。マッサージに行けると良いのですけど、なかなか時間が取れません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイから マッサージ師お送りいたしましょうか??
ワンチャイのバーエリアのジョーバナナのあたり 7イレブンのあたりに タイのマッサージあるらしいですよ〜きつくしないで〜というのと あとアクロバットは やめてといえば すごく快適なマッサージになるかと思うんですが。。。こちらは 旦那の誕生日の用意で忙しいです。。もうレストランですることに したんだけどね〜 サムイは なんせ よいワインをかき集めるのが 難しいので〜
cookie
2008/01/31 11:07
おはようございます♪ステキなテキストですね〜。お教室の唐辛子デザインも控えめにで!きれいですね〜。保存しておくファイル選びも楽しくなりそう。(生徒じゃあないけど、、笑)
本当に一足先に春が来た!という感じです。お稽古前にアップなんて、noodleさんすごすぎ〜。ぜひ、マッサージうけてくださいね。
mandarinjade
2008/01/31 11:14
>>肩や背中ががちがちで、偏頭痛で目が覚めました。マッサージに行けると良いのですけど、

目が疲れていると肩も凝る事が多い様ですよ。
疲れた時に目にスチームタオルなどを当てると硬くなった肩や背中のコリが和らぐ時があります。

仕事柄毎日PCとにらめっこしているので(w。私も肩こり・腰痛が慢性的になりつつあります・・。

寒いので凝りが一層増しているのかも知れませんね。
クローバ
2008/01/31 11:14
cookieさん、マッサージ師さん、お願いします!(笑)専属のマッサージ師さんがいれば良いのに。マッサージ、毎日でもしてほしいです。でも、偏頭痛には良くないのですよねぇ。。。

ご主人のお誕生日のパーティーはこの週末ですか?おめでとうございます。お顔が広そうなのでたくさんのお友達がいらっしゃるのでしょうね。楽しいパーティーになりますように。
noodle
2008/01/31 11:16
mandarinjadeさん、頭痛で早く目が覚めてしまったので、用意も早く出来ました。昨日1度しているので要領もわかっていますしね。マッサージ、行きたいです〜。
noodle
2008/01/31 11:37
クローバさん、ありがとうございます。確かに、目からも来ていると思います。仕事をしているわけでもないのに、PCの前に一日中座っていたりしますからね。でも、偏頭痛には暖めるのは良くなく、冷たいタオルを載せるとましになるようです。あちらを立てればこちらが立たず、ですね(涙)。

先日のおもてなしとこのお教室とで普段持たない重いお鍋を持ったりお買い物で重い物を持って歩いたりすることも関係しているような気がします、腕の付け根も凝っています。マッサージに行く時間がなかなか取れないので、わたし専用のマッサージ師さんがいればいいのに、なんて夢のようなことを考えてしまうのはこんなときです。
noodle
2008/01/31 12:00
Entertaining Class 1月のおもてなし教室 テキスト☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる