Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Pasta  今日のディナー 〜 パスタのチョリソ&トマトソース

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1



今日のディナーは、昨日に引き続き夫作。チョリソを入れたトマトソースのパスタ。



画像





我が家ではたぶん一番良く登場するテーブルクロス。黒いクロスの上に黒と白のストライプ。



画像




昨日撮った写真、なんだかすっきりしないと思っていたら、うっかりと日本に持って行ったキスデジで写真を撮ってしまっていました。やはり40Dの方がシャープに撮れて色もきれいな気がします。キスデジから40Dに変えた時にはそれほど大きく変わったと感じなかったのですが、40Dからキスデジに変えると違いに気づきます。

普通のお塩から自然塩に変えたときも、火を通す時のオイルにオリーブオイルを使ってみてエクストラバージンに変えた時も、質を上げた時はそれほど大きく違わない気がするのに、下げた時ははっきりと違いがわかる気がします。

一度クオリティーを上げると下げるのがむずかしいのは、そういうことですね。



それにしても、一日中すごい風が吹いている香港。立て付けの悪いマンションなので、なんだかとても寒いです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログたのしく拝見しました。
よろしければ
http://ameblo.jp/uzushio/entry-10073711700.html
ご参考まで。
ナイツ
2008/03/03 22:56
Pasta  今日のディナー 〜 パスタのチョリソ&トマトソース Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる