Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Entertaining Class 2月のおもてなし教室☆

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



2月のおもてなし教室の1日目、無事終了致しました。今日はお急ぎの方がいらしたので早めに終了したいと思っていたのですが、みなさんが手際良く作業をしてくださったお陰で、予定より早い時間にランチを始めることが出来、急がれる方も食後のんびりめにお茶を飲みながらのおしゃべりをする時間が取れました。ありがとうございました。いくつか反省点はもちろんありますが、大失敗をすることなく終わり、ほっとしています。

あと1日ありますので、詳しくは明日以降にご報告させていただきますが、ちらっとテキストだけ。今月は春っぽくしたいと思っていましたので、テキストにも春らしい写真を使いました。






画像






明日も無事に終わりますように☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Entertaining Class 2月のおもてなし教室☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる