Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Tulips お知らせ☆

<<   作成日時 : 2008/03/19 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2




「遅ればせながらの50万カウントのプレゼント」
ですが、木曜日(明日)の日本時間の夜中の12時で締め切らせていただきます。香港時間では夜の11時となりますので、ご注意ください。(ブログ上の表示時間が日本時間なので,その方がわかりやすいのです。)どこにお住まいでもご応募出来ますので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!

夫がまたくじ引きをするのを何故か(笑)とても張り切って楽しみにしているようなので、前回同様、帽子に入れたくじでくじ引きをさせていただきます。発表は、イースターホリデー中にさせていただきます。




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら50万カウント(というかもう60万超えですね)おめでとうございます!
チューリップの季節ですね^^素朴で好きです。いろんな色があって形も(開き具合)違ったりしてかわいらしいですよね。でもこれからの季節お花が長持ちしなくなってくるので残念ですー。
yuyu
2008/03/19 19:27
yuyuさん、URLの書き込み欄の出し方、教えてくださってありがとうございました、やっと見つけました!変なところにありますよねぇ。しかも、どうして途中から消えちゃったんでしょう?

お花、これからすぐにだめになっちゃいますよね。やはり買う回数が減ってしまいます。
noodle
2008/03/19 19:48
Tulips お知らせ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる