Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Easter!

<<   作成日時 : 2008/03/23 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い! こんなに可愛いイースターエッグあったんですね。 我が家は娘がチョコレートが食べれないし この方が意味があって可愛い。(どういう意味か良く分かりませんが)。
今日もかなり涼しいです。 お風邪を引きませんように。
Olive
2008/03/23 14:18
Oliveさん、お風邪良くなりましたか?このイースタエッグはGODIVAのものです。でも、卵に地模様が入っていて、それがあまり好きじゃないのです。写真ではぼけていてわかりませんが。。。
noodle
2008/03/23 14:41
GODIVAっていうことは このひよこさん食べれるのですか? それともこの一匹だけが ひよこさんなのかな? 可愛いです。
昨日の夜、喉が痛くてパーテイー早退しました。でも 元気になりました。有難う。
Olive
2008/03/23 19:18
Oliveさん、ひよこちゃんは食べられないお人形(?)です。ちなみにイースターエッグの中に入っていた訳ではなく、チョコレートと一緒についてきました。まだ喉が痛いのですか?あまり長く続くようなら病院に行った方が良いかもしれませんね。病院に行って流感をうつされても困るし、むずかしいところですが、わたしは以前長い間(2週間くらい?)喉の痛みが良くならず病院に行ったら、風邪から二次感染を起こしていました。抗生物質ですぐに良くなりましたが。。。
noodle
2008/03/24 01:20
Happy Easter!  Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる