Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Hong Kong Rugby 7s 香港ラグビーセブンス☆

<<   作成日時 : 2008/03/30 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4



香港ラグビーセブンスが開催中です。去年も一昨年も行きましたが、今年も朝早くから出かけています。というわけで、日曜日だというのにこんなに早起き(笑)。それにしても、一日中というのはとっても疲れます。。。

今日も今から出かけますので、ブログの更新は今夜か明日になります。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜なんて 早起きなのでしょう☆ おっはようございます。
このにぎやかな観客席に、参加したいですね〜。結構どんなスポーツでも好き!です。K1ですらも、、、。
試合情報は、marumiy特派員とこにお邪魔しようかとおもってます(笑)
もう夏っぽい香港ですね!
mandarinjade
2008/03/30 10:19
mandarinjadeさん、香港はもうすっかり蒸し暑く、今の気温は25度、湿度83%です。また半年程暑いかと思うと嫌になります。

スポーツ観戦、あまり興味ありませんが、お祭りという感覚で参加しています。でも、今年は眠くてまいりました。。。
noodle
2008/03/30 18:19
自宅そばが球場なので、今年は忘れずにお店まで徒歩(笑)
昨年、一昨年とそのことを忘れていてバスに乗ったら動かず、動いたら違う経路で街まで・・ということもあったので今年は忘れないようにようにと、、セーラー服のおじさんや、豹柄のガウンの人今年も変装組いっぱい、
お店もラグビー帰りの人たちでごった返していました。
madame okami
2008/03/31 11:15
madame okamiさん、土曜日はタクシーでアバディーントンネルを通って行ったら途中からなかなか動かず、大変でした。あの辺り、迂回させられたり、普段2車線のところが1車線になったりするので、要注意ですね。

noodle
2008/03/31 11:25
Hong Kong Rugby 7s 香港ラグビーセブンス☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる