Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Entertaining Class 4月/5月のおもてなし教室 〜 テーブルコーディネート☆

<<   作成日時 : 2008/05/03 03:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今回のおもてなし教室でのテーブルコーディネートは、3月にシンセンに行ったときに買った、くすんだ暗めの若草色のような布で作ったテーブルクロスを使い、上に載せるテーブルランナーやナプキンの色や質感、ちょっとした小物で北欧風、アジア風、チャイナ風などがらりと雰囲気を変えるデモンストレーションをしてみました。興味のある方は、「The Spice of Life」 にアップしていますので、そちらでご覧くださいませ。




画像





今日も沢山ランチをいただいたのに、金曜日だったので夫と外食し、しっかり食べて飲んでしまいました。日本での10日程で太って帰り、もうすぐまた旅行なので早くなんとかしなくてはいけないのですが。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Entertaining Class 4月/5月のおもてなし教室 〜 テーブルコーディネート☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる