Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Entertaining Class 4月/5月のおもてなし教室 〜 お花とプラスαのレッスン☆

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今回のテーブルアレンジメントに使ったお花や、プラスαのレッスンでリビングフォトのレッスンのときに撮った写真を使って作ったポストカードなど、「The Spice of Life」のブログでご紹介していますので、興味のある方は覗いてみてくださいませ。

今回の1日目のレッスンには、香港でメイクやスタイリングのアドバイスのレッスンをされているメイクアップ・アーティストのYOKO先生が参加してくださいました。わたしより年齢的には先輩ですが、いつも若々しくおしゃれで、エネルギーに溢れている素敵な方です。そのYOKO先生のサプライズのメイクレッスンもありました☆1日目に参加された方たちは、お得でした(笑)。



画像




おもてなし教室に来てくださっている方々は、様々な才能をお持ちなので、ときどきこんなサプライズレッスンが登場すると楽しいなと思っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜、私だ!嬉し恥ずかしのサプライズメイクレッスンでしたが、普段お手入れを怠っている事がこんな形で報われるなんて!?!YOKO先生、どうも有難うございました。今度はちゃんと先生のレッスンにも伺って、イチから教えて頂かなくっちゃと思っております♪Noodleさん、素敵な機会を提供して下さり、感謝感謝でございます。
Wendy
2008/05/04 00:49
Wendyさん、思いがけないサプライズレッスンを受けられて良かったですね。わたしもちゃんとしたメイクが出来るお肌ならと思います。せめて基礎化粧品だけでも使えると、レッスンを境にすっかりきれいになれるかもしないのに(笑)。そんなわたしでも出来る、ちょっと特別な時にすると夫が喜ぶ(笑)メイクを教えていただきましたよ。是非是非、プライベートレッスンを受けられてください、目から鱗の連続です。
noodle
2008/05/04 00:59
わぁ!Wendyちゃんだ!!嬉しい思いがけないサプライズレッスン、良かったですね〜♪YOKO先生のプライベートレッスン、本当に目からウロコ・・の連続ですよね。Wendyちゃんも是非是非☆

noodleさん、今回のレッスンもとても充実していて美味しくて楽しかったです。お料理、主人もとっても気に入っていました。6月はレッスンがなくて残念ですがお引っ越し頑張ってくださいね。7月を楽しみにしていま〜す☆
marumiy
2008/05/04 02:41
marumiyさん、いつもありがとうございます。簡単なお料理ばかりなので、是非お家で作ってみてくださいね。お教室、長くお休みになってしまってごめんなさい。7月には新しいところでまた始めますので、よろしくお願いします。
noodle
2008/05/04 11:38
Entertaining Class 4月/5月のおもてなし教室 〜 お花とプラスαのレッスン☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる