Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Dragon Boat ドラゴンボート・フェスティバル☆

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は、ドラゴンボートのレースがスタンレーで行われています。我が家からも(ゴールまでは見えないのですが)窓から開催場所が遠くに見えます。ただ、いつもレースの時は太鼓が響き渡っているのですが、今日は聞こえませんし、レースの準備は出来ているようですが実際のレースは行われていないような??(追記 今は太鼓が聞こえています、ブログを書いていたときはランチ休憩かなにかだったのかも?)

この景色とももうすぐお別れだと思うと、さみしいです。。。




画像





膝の腫れはまだひかず膝の下が広範囲に真っ青ですが(笑)、昨日より少し伸ばせるようになりました。転んだ次の日、どんなことになっているだろうと心配でしたが、少なくとも悪くはなっていないので、大事には至らなさそうです。ご心配くださったお友達、どうもありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん
今日はドラゴンボートレースでしたね!
膝の下、広範囲に真っ青ですか?!あの時、顎も打たれてたんですね。。でも木の方でまだ良かった・・あれがコンクリートだったら(恐)。。アメリカだったら間違いなく!あの本屋さんは訴えられてますね。昨日よりは膝を少し伸ばすことができるようになって良かった〜。やっぱり日にち薬ですね。。早く良くなりますように☆
marumiy
2008/06/08 23:24
marumiyさん、膝の下、10センチくらい青いです。だんだん悪くなったどうしようとちょっと心配だったのですが、昨日よりほんの少し良くなっているようなので、大したことはなさそうです、ありがとうございます。1週間もすれば、大分良くなるのではと思います。中国茶も行けそうです。
noodle
2008/06/08 23:29
Dragon Boat ドラゴンボート・フェスティバル☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる