Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Moving!   引っ越し作業 1日目☆

<<   作成日時 : 2008/06/14 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6



予想していた通り、暇です。。。
そして、眠い。。。




画像





するべきことはしてしまったので、本当に暇です。

夫は昨日の夜中に出張から戻ったので、まだし残していることがあり、ステレオ、コンピューター、配線関係などまとめめていますが、わたしはすることがありません。そう言えば、日本から引っ越して来たときも梱包の日は手持ち無沙汰で、東急ハンズでお買い物をしていましたっけ。今回もそうしたいところだけれど、外は雨だし。。。


経過報告でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん
暇なんですね〜!(笑)昨日までに自分がしておきたいことをしてしまうとあとは梱包&運んでもらうだけですものね。だからすることはないのにうろうろして足が痛くなりすごく疲れたのを思い出しました。「鬼嫁日記」っていうドラマで引っ越し当日に鬼嫁がエステに行ってたのを見ましたが良いかも〜?!なんて?!
marumiy
2008/06/14 11:56
marumiyさん、当日は何もすることないですよね。ビデオでも見たいくらいですが、それはやはり気がひけるので、ネットをしたりぼぉ〜っとしたり(笑)。エステはわたしは今は出来ませんが、出来る人には良いですよね。お引越し前と後は忙しいので、当日は現場で暇にするより出掛ける方が良いかもしれません。

noodle
2008/06/14 14:36
いよいよお引越しですね。
搬出の時は意外とすることがなくて暇なんですよね。
といって、TVやDVDなどを見たりするのは気がひけるし・・・と、何となく手持ち無沙汰でうろうろしたりして、何だか疲れてしまいます。
どうぞお引越しのお疲れが出ませんように。
雨も酷くならないことをお祈りしています。
Tamax
2008/06/14 21:23
第一日目が終わりましたね。お疲れ様で〜す。
そのまま荷物は新居のほうに今日運ばれていくのでしょうか?
明日はどちらの家にいる予定なのでしょうか?なんだか、どうしていいかわからないと落ち着きませんね。せっかくの週末ですから、ご主人とのんびりしちゃってくださいね。
ChizChiz
2008/06/14 22:44
Tamaxさん、こんばんは。搬出というよりパッキングの段階でこちらはすることがないですよね。手持ち無沙汰だし、でもテレビを見たり本を読んだり出来る雰囲気でもないですしね。でも、文句は言えません、パッキングを自分たちでしなくてはいけないとしたら、大変ですからね〜。
noodle
2008/06/15 00:26
ChizChizさん、明日も引き続きお引越し作業なのです。今日、既に一部を新しい方に搬入してしまっていましたが。まだまだ残っています。5日はかかrないだろうとわたしは思っているのですが、4日くらいはかかるかも。
noodle
2008/06/15 00:29
Moving!   引っ越し作業 1日目☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる