Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinners on The Weekend 週末のディナー☆

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4



週末は、ネットがほとんど繋がらず、ブログも出来ませんでした。(今日も一瞬繋がったのですが、まただめになり。。。今またやっと繋がりました。)



この週末もその前の週末同様、本棚を組み立てたり荷物の整理をしたり、新居に必要なものを買いに出たりして終わってしまいました。そろそろすっきりと片付いたきれいなお部屋で過ごしたいものです。段ボールはもう数える程しか残っていませんが、まだ収納場所がないので積み上げたままの荷物もありますし、収納家具待ちをしているものもあり、本の整理も残っています。明日は香港は祭日でお休みですが、やはり同じように過ぎてしまいそうです。来週末にはなんとか、と思っているのですが、今週、来週とあれこれ予定が入っているのであまり進まないかもしれません。新居の問題も解決したことはほとんどなく、バスルームからのものと思われる水漏れなどかえって増えている状態で気が滅入ります。

週末のディナーは基本的には夫が作ってくれることになっています。土曜日はビーフのグーラッシュ(パプリカの入ったトマト煮込み)、昨日はわたしが好きなカレースパゲティーを作ってくれました。どちらも、とてもおいしかったです☆




画像





画像





画像





画像





それにしても、今年の夏はよく降りますね。10年前の5月に匹敵するくらい雨の多い夏です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん
どうしたのかな??と 心配してたんですよ〜。 こっちは 今日は つながり難くなってます。。変ですよ。  今日は。。。 インタネットの生活に 慣れてきてるから つながりにくいと イライラしますよね〜。
cookie
2008/07/01 01:18
cookieさん、ネットが繋がらないと本当に困りますね。でも、文句は言えない立場にありまして(笑)。
noodle
2008/07/01 10:27
はい 意味が わかりました!!(笑) うちは 雨が 降りかけてるみたいで ネットつながりにくくなりそうです。。
cookie
2008/07/02 01:49
cookieさん、雨が降りかけるとネットが繋がりにくくなるのですか?香港でも普通に繋げていても、ときどきとっても遅いこと、ありますが、雨と関係あるんでしょうか??
noodle
2008/07/02 03:14
Dinners on The Weekend 週末のディナー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる