Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Lucy's  今日のディナー/Lucy's☆

<<   作成日時 : 2008/07/26 02:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ディナーは、昨日の夜中近くに出張先から戻って来た夫と、これまで何度も登場している、スタンレーの「Lucy's」で。前述のような事情で待ち合わせにすっかり遅れてしまったのですが、パブでビールを飲んで待っていてくれました。携帯電話が普及したお陰で、こんなときも連絡が取れるので助かります。このお店、夜はかなり暗いので、写真はさっぱりです。

わたしがいただいたのは、前菜にゴートチーズスフレ、メインはチキンの胸肉と豆とチョリソのサラダ(チキンはかなりドライでした。。。)、デザートのチョコレートケーキはシェアー。



画像




(電球マークだと思っていたら、太陽マークで撮影していて、変な色になっちゃいました。)


来週も夫はほとんど出張でいないようです。このところ、出張続きでさみしいのです。夕食を作らなくて良いのは楽と言えば楽ですが、1週間が長く感じます。とは言え、来週はおもてなし教室があるので、きっとあっという間に過ぎてしまうとは思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Lucy's  今日のディナー/Lucy's☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる