Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Korean BBQ 今日も一日食べておしゃべり☆

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0



前述のような事情で、急遽予定を変更。お友達宅で集まる予定だった3人で外でランチ。一度記事にもアップした、タイムズスクエアーのアリランという韓国料理のお店。以前も書きましたが、香港では本場の韓国式に、何をオーダーしてもたくさんのおかず類が出て来るのが嬉しいところ。



画像





オーダーしたのは、カルビの焼肉ランチセットと餅米のご飯を葉っぱやキャベツなどに卷いていただくランチセットを1つずつ。




画像





画像





写真を撮り忘れましたが、ビビンバもいただき、少し物足りなかったので、ポークネックを追加しました。ポークネックはタレには漬けられていず、タンのようにただ焼いてごま油をつけていただくというものでしたが、わたしはタレに漬けてあるタイプの方が好みでした。




Arirang Korean Restaurant
Shop 1105, Food Forum
Times Square
1 Matheson Street
Causeway Bay

Tel:2506 3298





ランチの後は、新しく出来たと聞いた、タイムズスクエアーの中のアニエスb.のカフェの支店でお茶。ケーキもいろいろ置かれていて、木造のカウンター(?)なども素敵だったので外から写真を撮るつもりだったのに、また忘れてしまいました。




画像





これは、お友達のケーキ。わたしはちょっとお腹の調子がおかしかったので(食べ過ぎ。。。)控えました。




画像





椅子も素敵です。ブルーと茶色は好きな色の組み合わせ☆




画像





バッグは、この夏のセールの戦利品☆




と、一日食べておしゃべりしているうちに終わってしまいました。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Korean BBQ 今日も一日食べておしゃべり☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる