Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Pasta with Spinach & Brie  ほうれん草とブリーのパスタ☆

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日夫が作ってくれたのディナーは、やはり昨日と同じ本( Gary Rhodes の 「Keeping It Simple」)からのパスタで、今日も初めて使ったレシピです。お料理本の本棚のある部屋にはテーブルと椅子もあり、ゆっくりと本を選んで座ってあれこれ見ることが出来るようになったので、新しいレシピに挑戦する気が起きるようになったのかもしれません。ほうれん草とブリーとクレームフレッシュのソース。ほうれん草は見つからなかったので、オーガニックの中国野菜、空芯菜を使ってみました。思っていた程にはヘビーでなく、普通においしい、という感じでした。




画像





画像





最近、越して来たマンションのトラブルを書いていませんが、決して何もないわけではなく、つい先日もトイレが詰まって壊れました。相変わらずオーナーの態度が信じられないくらい酷いので、むかむかすることが多いのですが、あまり怒っていても良いことはないので、ひとしきりむかむかしたら忘れることにしています。


この週末、ソファーのカバーとダイニングチェアーのカバーの布選びをする予定でした。ダイニングチェアーのカバーはごく無難にオフホワイトと決めていたのですが、ソファーの布は迷ってしまって決められず。。。度々替えるものではないので、迷ってしまいます。来週末に持ち越しです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Pasta with Spinach & Brie  ほうれん草とブリーのパスタ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる