Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Today's Supper 今日の夕食 〜 オールデイ・ブレックファースト☆

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2



連日の出張で、夫はちょっと疲れ気味。わたしも出来ればお料理はしたくない気分。ということで、今日の夕食は朝食のような一皿。イギリスのソーセージ、ベーコン(わたしはベーコンはやめておきました)、トマトの焼いたもの、目玉焼き。



画像




オールデイ・ブレックファーストや英国の朝食については以前詳しく書きましたが、たまにこんなランチや夕食をすることがあります。ソーセージは断然イギリスのソーセージ。ウェイトローズのこの太いソーセージがこのところずっとグレートで買えるのが嬉しい限り。ハーブの香りがしっかりして、とてもおいしいのです。



8月は欧米人のお友達の多くが香港にいないのと、お料理教室も内容、タイミングの合うものがなかったので、比較的ゆったりした時間の過ごし方が出来そうです。おもてなし教室も終わったので、ちょっとほっとしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Noodleさま、お疲れ様です。 今月は特に超暑いですよね。 こういう時は家に居るのが一番のような気がします。 オールデーブレックファーストを家で食べるのも宜しいですね。

土曜日 娘の関係でお昼をIsolaの同経営の隣のレストランでココットを食べたら メニューに書かれていた金額が10%と飲み物代入れずに 2000円で 目が点になりました。 お腹をすかしてレストランを出て娘と私で7000円でした。 オールデーブレックファーストの金額としてはお高いですよね。
Olive
2008/08/04 00:48
Oliveさん、本当にしばらく暑い日が続いていますね。2人でオールデーブレックファーストが7000円ですか?!それは、目が点ですねぇ。100ドル程度でおいしいオールデーブレックファーストがいただけるところ、たくさんありますよ。高級レストランではいたしかたないのかもしれませんが、う〜ん、それはいくらなんでも、ですね。
noodle
2008/08/04 00:52
Today's Supper 今日の夕食 〜 オールデイ・ブレックファースト☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる