Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Plastic Vase ビニールの花瓶☆

<<   作成日時 : 2008/09/13 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ずいぶん前になりますが、サンフランンシスコで(今年ではなく、数年前に行ったとき)ビニールで出来た花瓶を見つけて買いました。バスルームでも使えて便利そう、と思ったのですが、これが意外と使い難くて、なかなか使う機会がありません。というのは、思っていたより高さがあるので茎の長いお花しか使えないのです。透明なら茎が短くてもお花を花瓶を通して見る形で使えますが、結構濃い目の色なので、そういう使い方は出来ません。切ってしまうということも考えましたが、形からしてこの高さがバランス的に良さそうです。そして、ぺちゃんこにして収納出来るので場所を取らないと思ったのですが、内側が完全に乾かすのがむずかしく、そのあとぺちゃんこにするということは、黴が生えるのではと心配。軽いのはとても良いですが。。。




画像




画像





連休1日目は、いつもの土曜日の過ごし方。DVD屋さんを覗いて、諸事情により必要になった新しい冷蔵庫をオーダーしたり、食料品を買ったりして、後は家でのんびり。窓の外には、たくさんトンボが飛んでいます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Plastic Vase ビニールの花瓶☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる