Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinner in Stanley  久しぶりのスタンレーでディナー☆

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0



スタンレーから引っ越して来てから、夕食にスタンレーに出る回数が減りました。タクシーで20分ほど、1000円かからない距離なので出られない距離ではないのですが、以前のように「じゃあ、スタンレーで食べる?」と気軽に思えなくなってしまったのです。結婚記念日にLucy's に行きましたが、Mainstreet USAにはとっても久しぶり。欧米人のおともだちにここの常連さんが多いので、わたしたちは決して常連とは言えないのですが顔は覚えてくださっていて、久しぶりに行ったらちょっと嫌み(笑)を言われました。引っ越したので遠くなったと言ったら、どこに引っ越したのかと聞かれたのでシューソンヒルだと言ったら、「歩いてでも来れる距離』だと(笑)。スタンレーに出ると、なんとなくほっとするのは、やはりわたしたちにとってはちょっと特別なところだからでしょう。10年近く住んだところですから。


夫は、リブアイステーキとチップス(フライドポテト)。



画像





わたしは、ローストビーフ。




画像





デザートにクレープグラタンをシェアー。




画像





また次の台風が来ていると聞いて心配していましたが、香港には大きな影響はなさそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Dinner in Stanley  久しぶりのスタンレーでディナー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる