Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Today's Dinner パスタ/ミートソース☆

<<   作成日時 : 2008/10/26 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日の夕食に夫が作ってくれたのは、パスタのミートソース。おいしくいただきました、ご馳走さま☆



画像




明日から10日程日本に帰ります。湿気はましになったとはいえ、まだまだ夏の気候の香港(今日は30度)と比べれば日本は涼しいでしょうか。この時期、日本に帰る時、どういう洋服を持って行けばよいのかさっぱりわかりません。丁度、秋物というものをほとんど持っていないのですよね。日本から戻って来る頃は、もう11月半ばに近くなって、クリスマスもすぐそこ、という勢いですね。もう、今年もあと2ヶ月になってしまいました。


ということで、ブログの更新も少しゆっくりになると思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん
いよいよ日本は明日からですね!まだこっちはお昼間は暑いから日本は涼しそうで良いかも?楽しんでらしてください♪(お荷物になってしまって申し訳ありませんが、例のものよろしくお願いいたします☆)戻られたら「涼しくなったらリスト」の中からいろいろ行きましょう!
marumiy
2008/10/26 23:48
marumiyさん、どうもありがとうございます。日本も結構暑かったようでしたが、今はどうなのでしょう、少し涼しくなったのでしょうかね。いつも、この時期は思っているより昼間は暑かった記憶があります。

戻って来たら、いろいろご一緒してくださいね☆なかなか都合が合わないので、早めに相談して日程を抑えましょう。

noodle
2008/10/27 00:16
noodleさん、 ご無沙汰しています☆
日本、けっこう涼しくなってきているようですね。でも、まだまだ暖かい日もあるし、本当に服装が困ります。
私は、「あれ」がかなり難航しています(涙)。noodleさんが香港に戻っていらしたころは、落ち着いているといいのですが。
また戻っていらしたらゆっくりお茶しましょうね。
ChizChiz
2008/10/27 10:45
ChizChizさん、今日も着いたときは暑く感じたのですが、夕方は少し寒くなりました。コートは早いし、カーディガンでは寒いという感じです。

難航中なのですねぇ。一人で決められることではないし、タイミングなど縁もあるし。早く決まると良いですね。

しばらくゆっくりお話していない気がします。戻ったら涼しくなっているでしょうし、またいろいろご一緒してくださいね。
noodle
2008/10/27 21:00
なぁ〜んと、ご無沙汰しておりましたら、今 日本国なんですね♪
秋の味覚 味わってくださいね★
おいしいものばかりかと、、、(笑)
たしかに!半そでTシャツにジャケットで、生活していますが、今日は、半そでニットがちょうどいいかんじでしょうか?
薄いショールが 重宝しますよね。
下着で調節されて お風邪ひかないでくださいね。

mandarinjade
2008/10/28 12:21
mandarinjadeさん、お元気ですか?関西も良いお天気で、暑いくらいです。重ね着にするしかありませんね。イタリア旅行でついたお肉を落とす暇もなく日本なので、ちょっと注意しなくては、大変なことになってきました。
noodle
2008/10/28 13:33
Today's Dinner パスタ/ミートソース☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる