Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Ranunculus  明日から。。。☆

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12



明日から27日までの2週間弱、
一時帰国で香港を留守にします。
今回はお友達には不義理をしますが
家族とゆっくりと過ごす予定です。
あまりブログにアップ出来るような出来事はないと思いますので
たまの更新になりますが、よろしくお願いします。





画像



ラナンキュラスって春のお花、という感じで良いですよね〜、大好きです。
春というより、まるで夏のような香港ですが。


明日の神戸は、最高気温6度、最低気温1度という予報。
香港の今日に比べて20度もの差。
また、風邪をひかないように気をつけなくては!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん 私もラナンキュラス、大好きです♪こちらのアレンジメント、とっても可愛いですね。私も今度オーダーしてみようかな☆
明日からの日本、気を付けていってらしてくださいね。そ、そんなに気温差があるんですか。。風邪やインフルエンザにくれぐれも気を付けてくださいね!!
marumiy
2009/02/16 00:19
noodleさん、ここ2.3日暖かい日でしたが、また気温が下がるようです。
でも、お天気が良いと春を思わせる日差しでだいぶ日も長くなってきました。
梅もぼちぼち咲いているようです。
暖かくしてお帰りくださいね。
アップルパイ
2009/02/16 00:40
ラナンキュラス、可愛いお花ですよね〜、私も大好きです♪
明日からの日本滞在、風邪にお気をつけ下さいね。暖かい場所から寒い所への移動は身体が辛いです。ちょっとしたことで体調を崩してしまいますので、身体を温める美味しいものを召し上がって風邪を撃退なさって下さいね☆
marume
2009/02/16 00:58
noodleさん
明日からの日本滞在、気をつけていってらしてくださいね。香港からですと気温差もあると思いますので風邪などひかれませんように・・・
香港は2月なのに暑いのですね〜 
ラナンキュラス、とても綺麗ですね。↓の記事、お花の下に引いてくださっているのはもしかして?やっぱりnoodle邸にはシックな黒がピッタリです。
DECO
2009/02/16 02:21
marumiyさん、どうもありがとうございます。一冬に1度以上風邪をひくことは先ずないのですが、この冬は何度もひいている人が周りに何人かおられるので、気を付けなくてはと思っていますが、気をつけていてもひくときはひいちゃいますからね。。。うがい、ですかね。
noodle
2009/02/16 10:42
アップルパイさん、日本も春のような暖かさだったようですが、また今日から寒い様ですね。香港は夏のはじめのような蒸し暑さでした。1度という予報に慄いて、ダウンのコートを詰めました。

noodle
2009/02/16 10:48
もうhkからでたのかな??  いってらしゃいませ〜て 届いてないのかしら?? 家族団欒楽しんでくださいね! それが 一番の親の楽しみのようですね。私は パリにいきます〜〜!!
cookie
2009/02/16 12:09
marumeさん、到着したときの気温は10度で思っていたほどには寒くありませんが、風が強いのでやはりダウンのコートを持って来て良かったです。今年は何度も風邪をひいているひとが結構いらっしゃるようなので、気をつけなくてはと思ってはいるのですが。

noodle
2009/02/16 17:48
DECOさん、そうなのです、香港は湿気もあり気温も26度と2月とは思えない嫌なお天気です。みなさん、「もう冬は終わっちゃったの?」と悲しそうです。

そうなのです、テーブルの上でお花の下に敷かせていただいているのは、DECOさんにいただいたものです。もう少し良くわかるような写真も撮ったので、今度またアップさせていただきますね。

noodle
2009/02/16 17:51
cookieさん、朝10時20分のフライトで香港を出て、自宅に4時に着きました。関西は東京に比べて楽で良いです。フライト中はほとんど寝ていました(CAさんに何度も起こされ、そのたびに「いりません」と言うのが面倒でした。笑)

パリは寒そうですね、お気をつけて!
noodle
2009/02/16 17:54
関西そんなに寒いのですか?こんなに気温差があるなんてのもびっくりです。
香港は今一番過ごし安い気温かも、、でもまだ二月です。。
春が待ちどおしぃぃと言っていた頃とっても懐かしいです。
くれぐれも風邪には注意してくださいね。
お帰り首を長くしてお待ちしています。
madame okami
2009/02/20 02:03
madame okamiさん、先日まで暖かかったようなのですが、香港同様、また急に寒くなったみたいです。数時間後に夫とデートです☆ 香港に戻ったら、また遊んでくださいね。
noodle
2009/02/20 20:06
Ranunculus  明日から。。。☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる