Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Dinner at Cricket Club  クリケットクラブでディナー☆

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像




親しくしていただいているイギリス人ご夫婦と、イギリスから休暇で来港されている息子さんと一緒にクリケットクラブのパブで食事をご一緒してきました。わたしたちは、アバディーンマリーナクラブのメンバーなのですが、AMCのレストランは雰囲気は良いのですが食事がいまいちでお値段が結構お高いので、あまり足が向きません。お友達ご夫婦はクリケットクラブのメンバーで、良くこうしてクラブのパブでの食事にお誘いいただいています。家からも近くてミニバスでもすぐに行けるところなので便利ですし、お値段もリーズナブルで、イギリスのパブの雰囲気を楽しめます。カジュアルなので、ここでは週末よりもこうして週日の食事をさくっとご一緒することが多いのです。前菜に春巻き、ポテトスキン、パテを取ってシェアーし、わたしはチリコンカーニ(割とおいしかったのですが、かなりスパイシーでした)、夫はハンバーガー、お友達はフィッシュパイ、ご主人と息子さんはステーキ&キドニーパイ。



画像





たくさんたくさんジョークを交わして、楽しいひとときでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Dinner at Cricket Club  クリケットクラブでディナー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる