Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Easter Holiday 1st Day イースターホリデー1日目☆

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2



香港は、今日からイースターホリデーで4連休。特に何をするでもなく1日過ごし、夜は味十味で食事をして来ました。生ビールをただきながら、大阪つくね(追加オーダー)、椎茸の肉詰め(追加オーダー)、夫は子羊の焼いたの、わたしはビーフサラダ、ごぼうのチップス(?)をいただいて、お腹いっぱいで帰宅。おいしかった☆





画像






今日は行き帰りともミニバスに乗ったのですが、夕方からはぶらぶら歩くのにちょうど良いお天気。帰りは遠い方のバス停から、きれいな満月を見ながら(夫は満月を見ると必ず『ウォウォ〜』と吠えます。笑)ぶらぶら歩いて帰って来ました。『ほら、くっきりうさぎさんが見えるでしょ』というわたしに、『ううん、人の顔が見える』と夫。いつも同じ会話をするわたしたち(笑)。平和です。。。ずっとずっと、こんな風に馬鹿なことを言い合いながら、暮らして行きたいね。



ちなみに、昨日の夕食はホリデームードにしてくれるチーズフォンデュー。山ほどのサラダと一緒に。




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「平和」です、ええ、その通リ、今日のご夫婦の会話も、お散歩兼ねても、昨日のテーブルも、画面の赤も、本当に平和^^です。おすそ分けいただいたような気持ちです。話題が変わるのですが、久しぶりに先日こちらにお邪魔して改めて以前の記事を拝見しましたら、昨年ロスからラスベガスに行かれたのですね。私も先月3月のはじめからロス、ラスベガスへ行ったのですよ。しかも同じべラッジオに滞在。噴水ショー素晴らしかったですね。シルクドソレイユO。私も観ました。あの体型を維持するのは大変だろうと思いました。私はバレーオブファイアー、エリア51近辺を走ったり。ロスとラスベガスへの往復は国内線を使いました。長くなりそう〜ですのでここまでにします^^
マフ
2009/04/10 23:44
マフさん、こんばんは!最近悲しい出来事や心配事が多くなり、こんな平和な夫婦の時間を以前にも増して愛おしく感じるようになりました。

そうですか、ロス、ラスベガスに行かれたのですね。しかもべラッジオに滞在なさったのですね。シルクドソレイユOに限らず、ああいうことをされている方たちは毎日厳しい練習をされているのだろうと頭が下がるような気持ちになります。
noodle
2009/04/11 00:01
Easter Holiday 1st Day イースターホリデー1日目☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる