Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Pasta with Bolognese Sauce イースターホリデー 3日目☆

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2



PCCWがネットの具合を見に来てくれて、モーデムの具合が悪かったらしいということがわかりました。新しいモーデムになって快適です。ずっと、一日に数回、1、2分ずつネットが繋がらないという状況が続いていたのですが、ここに引っ越して来てからのことだったのでモーデムのせいとは思わず、我慢して使っていたのでした。もっと早くコンタクトすれば良かった(涙)。


あっという間に、もう4連休のうち3日目も終わりになり、あと1日になってしまいました。今日は夫がラザニアを作ってくれると言っていたのですが、午後遅くなって面倒くさそうな様子だったので、ラザニアはやめてミートソースにしたら?と提案。で、そうなりました。貝の形をしたパスタにミートソース(ボロネーゼソース)を絡ませたもの。夫のミートソースは安定していつもおいしい。わたしは適当に作るのですが、夫はレシピの通りに作るので、材料が変らない限りだいたい同じような味に仕上がります。テーブルは、グリーンのクロスにブラウンのランチョンマットとナプキン。




画像





おやつにホッとクロスバンも食べました☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モデムが回復して良かったですね。旦那様のミートソースのパスタ、とっても美味しそうです。昨日、私も ホットクロスバン食べました。おいしくて、ついついパクパク進んでしまいました。これも季節物で楽しいですね。
snowflake
URL
2009/04/13 15:08
snowflakeさんもホットクロスバンを召し上がりましたか。普段はふわふわしたパンより、しっかり歯ごたえのあるパン派ですが、季節ものなのでわたしもおつきあいでいただきます。夫にとってイースターは、イースターエッグとホットクロスバンという、全く花より団子です。
noodle
2009/04/13 15:16
Pasta with Bolognese Sauce イースターホリデー 3日目☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる