Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Hoshino Bread Yeast  イースターホリデー 最終日☆

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2



4日間もあると思っていたイースターホリデーですが、やはりあっという間に過ぎてしまいました。今日は、一度行ってみようと言っていた海沿いにあるタイ料理(?)のカジュアルレストランに出掛ける予定だったのですが、夕方に雷を伴う豪雨になり、すぐに上がったのですがまた降ると困っちゃうね、とういことで、ピザのデリバリーを取って、DVDを観て過ごしました。特に何もせずに終ってしまったお休みでしたが、イギリスへの2泊の旅行から戻って来た夫にはちょうど良いお休みでした。とは言っても、イースターホリデーに関わらず、仕事関係の電話が何度も入ったり、電話会議をしたり。最近はお休みもお休みでない、困った状況ですね。ネットも携帯電話も便利なことばかりではありません。


前回日本に帰ったときに、その前に帰った時に買っていたのに持って帰るのを忘れてしまった「ホシノ天然酵母」を持って帰って来たのですが、まだ一度も使っていませんでした。そろそろ気温が上がって来て起こしやすくなってきたので、久しぶりに起こしてみました。冷房を入れていないお部屋の温度は、大体25度で安定しているので丁度良いくらいかも。丸2日で丁度良い具合に発酵したので、冷蔵庫で待機中です。



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん
いい感じに成長していますねぇぇ。
昨日と今日のフォトショップのレイアウト参考にさせていただいております。
綺麗な色が春らしい。。。
madame okami
2009/04/14 00:15
madame okamiさん、ちょっと甘い良い香りもしていて、良い感じです♪

フォトショプを長く使っているのに全然工夫をしていないので、お休みで時間もあったので、ちょっと触ってみました。もっといろいろ出来るのでしょうけれど、なかなか思いつかないものですね。
noodle
2009/04/14 00:28
Hoshino Bread Yeast  イースターホリデー 最終日☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる