Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Long Weekend  もう5月☆

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像





もう5月に入ってしまいましたね。
今年も1/3過ぎてしまいました。
こうして1年もあっという間に過ぎてしまうのでしょう。

日本もゴールデンウィークですが、香港も今日から3連休。
今日は、家でのんびりして一日過ぎました。
なんだか爽やかな気候の香港です。



豚インフルエンザ、心配な状況になってきましたね。
SARSのときのような騒ぎにならないことを祈ります。
あまり騒ぎ過ぎるのも、どんなものかと思ったり。
早く落ち着いてくれますように。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Long Weekend  もう5月☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる