Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Mee Goreng ミーゴレン☆

<<   作成日時 : 2009/05/15 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日はランチが3時ごろからと遅い時間になってしまったので、夕食も遅めの時間に軽いもの、ミーゴレンにしました。お客様がいらしているというのに昨日はチーズとハムとパン、今日はミーゴレンが夕食だなんて手抜きも良いところですが(恥)、ビール付きなのでお許しいただいて(笑)。



画像





画像





画像





画像





ちょっと久しぶりに作ったら、失敗。何故か黒胡椒が効き過ぎました。計り間違い??? まぁ、でも、失敗でも食べられる類いのものだったのが幸いでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Mee Goreng ミーゴレン☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる