Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Dragon Fruit ドラゴンフルーツ☆

<<   作成日時 : 2009/05/16 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨日は我が家でDECOさんの歓迎パーティーでした。ランチタイムから夜中まで、楽しいおしゃべりが延々と続き、今朝は2人とも寝不足としゃべり過ぎでハスキーボイス(笑)。パーティーの様子は後ほど☆


滅多に朝食はいただかないのですが、今日はDECOさんと一緒にmarumiyさんにいただいた黄色いドラゴンフルーツをいただきました。何度いただいても、甘くて香りが良くておいしい☆ marumiyさん、ご馳走さまでした。



画像





今朝は旬のライチーとマンゴスティンもお出ししました。



画像





朝食のテーブルでおしゃべりしている間に、あっと間にDECOさんが帰られる時間になってしまいました。お友達が遊びに来てくださると楽しいのですが、毎日があっという間で、帰られるとしばらく家の中でひとりなのに違和感がありさみしいのですよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠来の友が訪ねてくれるのは この上もなく
たのしいですよね。睡眠時間削って もうおしゃべり!
ですね〜。帰られたあと、やっぱり、ポッカリ穴が開いたように
感じられるのは、ご自宅に滞在してもらったら もう尚更な
ことと御察しいたします。これも海外生活に ついてくるものの
一つなんでしょうか。でも、わざわざ遠くから訪ねてくれる友が
いるって とても幸せなことだと思います。
snowflake
URL
2009/05/17 22:58
snowflakeさん、DECOさんはmadame okamiさんのFOEXのお手伝いに来られたのですが、お陰で楽しい数日間を過ごすことが出来ました。2人ともすっかり睡眠不足で声はガラガラになってしまいましたが(笑)、楽しかったです。
noodle
2009/05/17 23:09
Dragon Fruit ドラゴンフルーツ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる