Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Handmade Cards ハンドメイドのカード☆

<<   作成日時 : 2009/06/11 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4



昨日ランチをご一緒したイギリス人のお友達と、今日の午後、久しぶりにカード作りをしました。と言っても、柄と無地の配分や、キラキラを入れたりは自分流ですが、基本的にはお友達のアイデアを真似しているだけです。今日は3枚出来上がりました。




画像






何故か地の色が白に見えますが、実際はクリーム色。



画像





シンプルですが、可愛く出来たので気に入っています☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再びこんにちは。きゃあぁ〜(すばらしく美しいときの表現として理解してください笑)ステキですよぉ〜noodleさん。
どちらかというと、、、☆扇がいいです!わたくしは。
マンダリンですし、(笑)リクエストしていいでしょうか☆☆☆
いつまでも待ちます。
mandarinjade
2009/06/11 22:53
とっても目茶目茶可愛いです。 とっても時間が掛かるのですね。

いよいよ明日から幼稚園と小学校の2週間学校閉鎖になりました。 
Olive
2009/06/11 23:39
mandarindadeさん、チャイナ服の方ですね、了解です(笑)。
noodle
2009/06/12 12:16
Oliveさん、そんなにかからないですよ、切って貼るだけですから、
noodle
2009/06/12 12:17
Handmade Cards ハンドメイドのカード☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる