Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS chocolate 食後のチョコレート☆

<<   作成日時 : 2009/06/14 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は久しぶりに、そこそこ良いお天気になりました。が、蒸し暑かったですね〜。

カメラは持って行かなかったのですが、スタンレーのLucy'sで夫の会社関係のご夫婦2組とお食事をご一緒しました。それほど親しいご夫婦ではないのですが、1組のご夫婦が香港を発たれることになったので、お別れ会のようなものでした。ご自分たちの国に帰られるのですが、海外生活の後、母国の生活に慣れるのは、海外生活に慣れるより大変な場合もあります。異動の多いこの時期、しばらくは大変な思いをされる方たちも多いのだろうなぁ、と想像します。


写真は、試作のチョコレート。食後にコーヒーとつまむためのもの。




画像






夫が、先日のフォカッチャがおいしかったので自分でも焼いてみたいと言うので、先ほどパン種の材料を混ぜました。明日のお昼まで発酵させて、フォカッチャを焼く予定。ちゃんとおいしく焼けてくれるかな。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

chocolate 食後のチョコレート☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる