Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Chicken & Asparagus in Curry チキンとアスパラガスのカレーソテー☆

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は、水曜日に引き続き、Spice of Life の特別企画のクッキングクラブ、レシピ交換パーティーでした。今日もおいしいものをたくさんいただき、何度も大笑いするたのしいおしゃべりが夕方まで続きましたが、写真がたくさんあるので記事のアップには少し時間がかかります。

バタバタしていて夕方まで知らなかったのですが、香港には台風が近づいていて夜にはシグナル8が出るかもとのこと。今日の夜は(わたしは食べられないので)宅配ピザでも良いよと夫が言ってくれていたのでそのつもりでいたのですが、「じゃあ、ピザも取れないかも!」と大幅な予定変更。夫に帰りに材料を買って来てもらって、今日教えていただいたばかりのアッシュ☆さんのレシピ、「チキンとアスパラガスのカレーソテー」を作りました。少しでもわたしのお腹が空いてくれるように、いつもより1時間程遅い食事にしてもらったので、それまでの間に今日の前菜の数々を少しずつ夫に出すことが出来たので、予想外の豪華な食事になりました。8時半とは言えお腹はまだまだ空いていなかったのですが、味見はしなくっちゃね、と思い、少しだけ一緒にいただいてみました。おいしく出来ていました☆ ご飯と一緒に出したかったので、ランチタイムよりソースを多めに。ご飯がすすみます。




画像





簡単でおいしいレシピを、水曜日と今日で15、6種類入手したことになります。なんて素晴らしい企画でしょう(← 自画自賛)。テーブルコーディネートと他の皆さんのレシピは、後ほどご紹介します。



残念なお天気ですが、楽しい週末をお過ごしくださいませ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん、こんにちは☆
昨日は楽しく美味しい「クッキングクラブ」の開催
ありがとうございました。
あまりの楽しさに
またまたお尻に根っこが生えてしまいました(笑)
ふと気付けば暴風雨でビックリ((+_+))

「カレーソテー」早速作っていただき
ありがとうございます。
このお料理にはやはりご飯でしょうか(笑)
皆さんにレシピを教えていただくのって嬉しいですね♡
企画して下さったnoodleさんに感謝です^^
アッシュ☆
2009/06/27 15:27
アッシュ☆さん、こんにちは。昨日はありがとうございました。台風、酷くならなくて良かったですが、ふと外を見たらすごい風邪でびっくりでしたね。みなさんのお陰で楽しい企画になりました、ありがとうございました。

カレーソテー、簡単でおいしくて嬉しいレシピです、ありがとうございました。わたし的には、これにはやはりご飯とビールです!(笑)
noodle
2009/06/27 15:48
Chicken & Asparagus in Curry チキンとアスパラガスのカレーソテー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる