Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Speical Guest 特別ゲスト☆

<<   作成日時 : 2009/06/27 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日の特別ゲストは、chisatoさんの愛犬、「さくら」さん。いつものように可愛くて可愛くて。それに、とってもおりこうさん。それでも、わたしたちがおしゃべりに熱中していると、お家の中を探検したくてときどき2階に上がっちゃいます。わたしは全然構わないのですが、目の届かないところで何か事故があっても怖いですしね。みんながおしゃべりに熱中した隙にちょこちょこちょこっと階段を上がるのですが、途中でchisatoさんが気づいて、「だめよ!」と言うと、立ち止まり、階段の手すりの下のバーの間からこちらを覗いて来ます。その様子がまた可愛らしくて、みんなから歓声が上がり、全員がパパラッチのようにカメラでパシャパシャ(笑)。




画像





画像





画像





画像





我が家の床や階段の色とさくらさんの色が似ているので、あまりきれいな写真にならなくて残念ですが、本当に、可愛くてたまりません。chisatoさんが忘れて帰っちゃうと良いのになぁ、と思うのですが、一度も忘れず連れて帰ってしまいます。

みんなに揉みくちゃにされて、今日はきっとぐったりしていることと思います。また、遊びに来てね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Speical Guest 特別ゲスト☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる