Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Girls Night Out ガールズナイトアウト☆

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6



今日の夜は、総勢7名でのガールズナイトアウト。場所は、西湾河にある上海料理のプライベートキッチン「Gitone」(梓桐堂)。以前はワンチャイにあったそうです。

たくさん出て来る前菜類。



画像




と、なんとここで電池切れ(涙)。家を出る前に調べた時まだ大丈夫だと思ったのですが、数枚撮ったところでうんともすんとも言わなくなりました。いつも素敵なお写真をアップされているmarumeさんが近々ブログにアップしてくださることと思いますので、後はそちらでご覧くださいませ。

お食事は、2、3いただけないものもありましたが、それでもお腹一杯になるくらい品数も量もあり、おいしく楽しくいただきました。笑いの絶えないテーブルでした。あ〜、楽しかった☆




画像






香港生活がどんどん残り少なくなって来て、あ〜、あと何度こうしてみんなで出掛けることが出来るかしら、とついつい考えてしまいます。



GITONE LTD (梓桐堂)
G/F, GB27-28, Lei King Wan
45 Tai Hong Street
San Wan Ho

Tel: 852 2527 3448

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん♪念願の梓桐堂ディナーにご一緒出来てと〜っても楽しかったです!一味変った空間でのお料理はとっても美味しかったです♥もうすでに{美味しかった〜、楽しかった〜」の記憶だけが残っていてお料理の名前も忘れてしまいましたが、頑張って数日中にアップ、がんばります(汗)お時間の許すかぎり沢山ご一緒させてくださいね!
marume
2009/07/14 01:06
わぁもうアップされている・・・行きたかったですが、、
なんだか月曜日なのにすごいお客さんの数で、お邪魔していたらお店のスタッフにブーイングだったと、、それにしても残念でした。
たのしそうな雰囲気伝わってきます。。
madame okami
2009/07/14 01:55
大変ご無沙汰しています。
ばたばたと数ヶ月過ごしていて、やっと落ち着いたのでブログ巡りを再開してみたら、ええっ!!シンガポールへお引っ越しですか?
そんな〜〜。
なんだかnoodleさんはずっとずっと香港にいらっしゃると思い込んでいました。
実はお会いした事はないのですが、noodleさんのブログに登場するお友達の方々にはお会いした事があったりするので、いつかどこかでお目にかかれるかも!?と期待していたのですが・・・どうやらタイムリミットが近づいていたのですね・・・。
シンガポール、香港から行った人も、シンガポールから香港に来た人も、みんな大好き!?とおっしゃいます。

シンガポールに行ってもきっと素敵な毎日が待っている事でしょう。
できればブログも続けて下さいね。楽しみにしています。
joona
2009/07/14 08:56
marumeさん、昨日はおいしくて楽しかったですね〜、ありがとうございました。ブログアップもよろしくお願いいたしますね。
noodle
2009/07/14 11:23
madame okamiさん、ご参加いただけず残念でしたが、お店、繁盛で何よりです。他のことでご一緒出来るのを楽しみにしています。
noodle
2009/07/14 11:25
joonaさん、そうなのです、わたしもずっと香港と思っていたのですが。joonaさんが逢われた方たちとはどなたでしょう?

シンガポール大好き、ですか?!わたしの周りにはそういう方はあまりいらっしゃらないのですが、いつかそう言えるといいですね。。。
noodle
2009/07/14 11:45
Girls Night Out ガールズナイトアウト☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる