Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Mahjong Day    やっと決まりました〜☆

<<   作成日時 : 2009/07/14 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8



ついさっき(5時ごろ)やっと連絡があり、シンガポールのコンドミニアムの件が決まりました〜☆ バンザ〜イ

はぁ〜、ほっとしました。ほっとし過ぎて、倒れそうです(笑)。はぁ〜、疲れました。はぁ〜、ばっかりです(笑)。でも、決まって良かったです(うるうる)。いろいろとご心配くださったり、励ましてくださったみなさま、ありがとうございました! ゲストルームもありますので、遊びにいらしてくださいね!

ということで、9月からシンガポールに住むことになりました。オーチャードロードからもほど近い比較的便利の良い場所にあります。管理もしっかりしていてとても気に入ったので、住み心地が良いと良いのですが。



さて、今日は、火曜日、麻雀の日。メンバーになって既に10年目、年数だけは経っていますが全然上達しません(笑)。それはともかく、今週は我が家で。

ほとんどの方たちがサンドイッチを作るのでわたしもそうすることも多いのですが、サンドイッチを作るのはどちらかというと退屈で楽しくないので、今日はクスクスサラダ。他にフランスパンの薄切りとピタパンと一緒にサラミや生ハム、きゅうり、卵のマヨネーズ和え、そしてマヨネーズ、バターを並べて、「自分で作ってください」式にしてみました。甘い系は、マンゴーとアメリカンチェリーとアメリカの苺(フルーツは写真を撮り忘れ)。




画像




画像




画像




画像




画像




画像





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜い、よかったですね。
ずっと心配していました〜。私も同じ頃に同じような気持ちになっていましたので、自分のことのように嬉しいです。
ほんとによかったです。ご来星お待ちしています☆
そして、香港で予定いっぱいに☆素敵な時間をお過ごしください。
fuwari
2009/07/14 21:36
fuwariさん、一緒に万歳していただいて、ありがとうございます!(笑)本当にほっとしました。比較的お近くに住まわせていただけることになって、嬉しく思ています。いろいろと教えていただいたりお世話になることと思います、よろしくお願いいたします!
noodle
2009/07/14 21:55
noodleさん
先ほどはメールありがとうございます。気合で?コメント欄にも辿り着きました〜(笑)良い物件が見つかって本当に良かったですね。バンザ〜イ♪
そして、お疲れ様でした。これで一安心ですね。あとは残りの香港生活を皆さんとう〜んと楽しんでくださいね!シンガポールにも絶対に遊びにいきまーす。
DECO
2009/07/14 23:49
DECOさん、ありがとうございます。DECOさん、すぐに遊びに来てね〜、待ってますので☆ 
noodle
2009/07/14 23:59
本当に色々見られて決まったよかったですね。
DECOさんゲストルームは私とDECOさんでも泊まれますよってnoodleさんから提案が・・楽しみにしています。。ところで雨季ってあるんですか?
マレーシアもシンガポールも行ったことがないのですっごく楽しみです
madame okami
2009/07/15 02:20
madame okamiさん、ありがとうございます、好きな雰囲気のところに住めることになってほっとしました。DECOさんと3人で遊べたら楽しそう♪

シンガポールは、一応、冬が雨期と言われてはいるようですが、一日中雨が降り続くということはあまりなく、一時豪雨という感じなのだと思います。少し気温も下がって多少は過ごしやすくなるという話も。。。
noodle
2009/07/15 02:25
わ〜、いよいよ9月にお引っ越しなのですね。お住まいも決まって、ほっと一息ですね。香港のみなさん、寂しがられていることと思います。お身体にお気をつけて、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。
テーブルには、私の大好きカラーのクロスがいっぱい♪素敵、素敵☆
パンやハムやお料理から、よい香りがしてきそうです。
Shanti
2009/07/15 22:38
Shantiさん、ありがとうございます、気に入ったところに住めることになってほっとしています。住まいが気に入って、夫が元気で、お友達が2、3人いればなんとかなりますからね。
noodle
2009/07/15 23:09
Mahjong Day    やっと決まりました〜☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる