Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Beef Bourguignon ビーフブルギニヨン☆

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨日、夜中過ぎにはシグナル9も出たとか。幸い、今住んでいるところはあまり台風の影響もないので、大きな音もしませんでした。


暑くなってほとんど煮込み料理を作らなくなっていますが、夫がビーフブルギニヨンを作りたいと言うので、昨日の午後2人で仕込みました。(というより、わたしはアシスタントを勤めました。笑)1日経って、味も馴染んで、こっくりとおいしくなったところで、今日の夕食にいただきました。



画像





ちょっと特別なとき用に買ってあったワインも、そろそろ飲んでしまわなくては、ということで。



画像





残りは、夫用に冷凍しました。これから何度かガールズナイトアウトもありそうなので、そういう日の夫の夕食になる予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様もお洒落なものを作られるんですね〜
すごい!!
むーみん
2009/07/20 09:21
むーみんさん、日本の方にはお洒落に見えるかもしれませんが、煮込みなので、現地ではお洒落なお料理ではないと思いますよ。煮込むだけですから、簡単です。
noodle
2009/07/20 12:39
Beef Bourguignon ビーフブルギニヨン☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる